雑貨FRANKEN

Franken Staff Blog

かおりちゃん


プロフィール更新いたしました☆
なんせ、4年以上前に書いた内容だったので。。。
4年も経つと、大人にもなりました。
幼い頃、『おおきくなったら・・・』なんてよく口にしてたけど、24歳になった今でも、ぜんっぜん大きくなれてません。牛乳あんだけ飲んだのに!!
運動神経、ひどく悪いです。
水とボールと高い所とホラー系が大の苦手です。
怖い話されたら本気でキレます※それ以外では滅多にキレません♪
大食いの健康優良児です☆
趣味はお買物とカラオケ♪
うちのお店で買ったチャリ(BMX)全然乗ってなくて、もはや玄関のオブジェと化してきた今日この頃。。。乗らなきゃな。
マイペースで、おっちょこちょいで、すっとこどっこいな、お調子者です♪
皆さん遊びにいらっしゃ〜い♪
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
RECENT COMMENT
その他
qrcode