雑貨FRANKEN

PADDY WAXエコキャンドル☆ | Franken Staff Blog



| - | | - | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

PADDY WAXエコキャンドル☆

__.JPG
再入荷しました!!

しかもリニューアルしてます☆

内容量が増え、今までは45時間お楽しみいただけたのが、これにリニューアルしてからは、60時間も使えます☆

あたしの場合、毎日お風呂上がって寝るまでの間にキャンドルを灯しているのですが、一日2時間使ったとしても1ヶ月は持ちますからね☆

それなのに、お値段そのまま2625円とゆーありがたさ☆

今回は、ワインボトルをリサイクルした容器を使われていて、そこがまたいい雰囲気を醸し出してます♪

香りは2種類増えまして、

ザクロandカラント
シトラスandローズマリー
マンダリンandラベンダー

があります☆

本当に本当にこのキャンドルはヤバイ!
嘘だと思うなら使ってみるべし!
とりあえずFrankenにクンクンしにおいでなさい♪

お待ちしてますよん( ´ ▽ ` )ノ
| かおり モブログ | 00:30 | comments(1) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ


| - | 00:30 | - | - | pookmark | ▲このページの先頭へ
コメント

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://73c2itz.sex.sekkusu.info/73c2itz/
| ジェームズ | 2011/05/13 12:10 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH
RECENT COMMENT
その他
qrcode