雑貨FRANKEN

トモ モブログ | Franken Staff Blog



| - | | - | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

うさぎ年

IMG_08820001.jpg
明けましておめでとうございます。



雪山楽しかーー(≧∇≦)!!



今年もよろしくお願いします。

| トモ モブログ | 16:09 | comments(1) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

パワースポット?

100707_1353~010001.jpg
癒されたいとき、元気ほしいとき、
アタシの大好きなパワースポット(o^∀^o)


……だったはずが


……(°□°;)!!


怖っ!!

写真見たら怖っ!!



…え?

元気玉だしてるのってこの人?!



…口から??


| トモ モブログ | 23:54 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

in the うちだ屋。

091229_2343~01.jpg
コーラフロートの食べ方が分かりません。
| トモ モブログ | 02:33 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

MEIから出たー!!

ヤバいのが入荷しました!
アタシが大好きなモコモコフリースじゃないですかー!!
冬場の必須アイテムじゃないですかー!!
少し大きめなので、必要最小限度の荷物が
なぜか多い女子にはピッタリです☆

ちなみにアタシのバックの中の必需アイテムは
アンメルツヨコヨコです♡



DSCF1036.jpg


 


| トモ モブログ | 19:54 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

すき焼き☆

090622_225636001.jpg
最近サックスっていうのを吹いてみました!!
白石の犬山城でプープーぷー、ぶっっ。


蒸し暑い日はやっぱり汗かきまくるっつー事で、すき焼きパーティーo(`▽´)o!!

旨すぎます!!

若干1人すき焼き嫌いがいたけど、今さら知らんしー(・o・)ノ
言うと遅かしー( ̄∀ ̄)
もううどんまで入れたしー。
| トモ モブログ | 00:41 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

ビバッ☆常夏☆

090616_193254001.jpg
佐賀にこんな素敵な場所があるんですo(^-^)o

ビバッ!!ビバッ!!常夏!!
| トモ モブログ | 18:02 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

5時まで!?唐津城☆

090616_173901.jpg
たのもーぅ!!!
| トモ モブログ | 02:14 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

☆たこパー☆

090612_211942.jpg
友だちの友だちの家でたこ焼きパーティーしましたー(o^∀^o)!
大タコ入りで旨かったぁー!!!ヤバかったぁー!!!

っつか、その友だちの友だちっていう人に初めて会ったんですけど、世の中お金持ちっているんですねー!!

家はデカイし、何かシアタールームって言うやつ(・◇・)?!
何かよく知らないんですけど、そんな部屋があってビビりました!!!
壁一面スクリーンっスよ(゜∀゜;ノ)ノ!!

とりあえず、そんなの見たらゲームしたくてたまらない!!
DVDなんかよりゲームっ!!

マリオはどんだけデカくなるんですかっ(°□°;)?!
バイオハザードをして1人で眠れるんですかっ(°□°;)?!
本当はこんなデカイ画面でドラクエとかしてみたいんですけど、やっぱり今日はみんなでできるパーティーゲームみたいなやつがいいんですかねっ(°□°;)?!

…いっぱいいっぱい興味があったんですけど、やっぱりみんなでできる何かよく分からんスゴロクで店買ったり株買ったりするゲームをする事に。

…いつの間にか寝てました。

起きたらアタシのは弱っちいコンピューターになってました。


やっぱ大画面はDVDかなぁ〜〜( ̄∀ ̄)☆
| トモ モブログ | 12:20 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH
RECENT COMMENT
その他
qrcode