雑貨FRANKEN

しのぶ モブログ | Franken Staff Blog



| - | | - | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

パーティー

DVC00324.jpg
ママ友達のお子ちゃまのサプライズ誕生日会♪
記念すべき一歳☆
今年は同級生た〜くさん!今からが大変だろ〜けど、子供の成長は見逃せないねo(^-^)o
| しのぶ モブログ | 22:19 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

キッズ帽子

101102_105837.jpg
お店に売ってあるキッズ帽子!
かな〜り可愛すぎ♪
うちの息子、一歳三ヶ月でもちょうどよい!!
色違いもあるし〜イロイロな形もあるから選び放題ですよo(^-^)o
| しのぶ モブログ | 08:07 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

ねんりん屋

101101_135708.jpg
バームクーヘン!
ママ友達の家にお呼ばれ♪おいしかった〜(^0_0^)
おしゃべりに甘いもの〜大事ですね(^0^)/
| しのぶ モブログ | 11:06 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

神崎

DVC00298.jpg
佐賀の神崎にある(ほたる)ってとこのランチ☆
バイキング形式で、み〜んな自然食なんで、かな〜りおいしかった〜!!
お腹がはちきれそうになりまぴた(+_+)
| しのぶ モブログ | 23:47 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

いた〜っす!

DVC00306.jpg
この唇にできた口内炎・・・しかも二つも(-_-)
痛か〜!!
でも、美味しく御飯は食べれるんで大丈夫です♪
| しのぶ モブログ | 23:29 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

ハマった〜☆

DVC00032.jpg
ただいま、ポテトチップス系にハマりまくりです(-_-)ヤバす・・・
この間、買ったオーザック!ほんと、うまかっちゃんの味がするとばい!!
| しのぶ モブログ | 09:42 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

ご無沙汰してまぷ♪

DVC00010.jpg
最近、めっきりblogさぼってまぴた(+_+)

これといって、な〜んも変わりなく生活しております〜!

今日はストレス発散会として、仲良しさん達で久々のランチ☆
佐賀の水匠ってとこの佐賀牛の料理です!
少し値段は高いですが・・・その分、うまうまでした(^0_0^)
案の定、ぺろりんちょ!でしたよ。
| しのぶ モブログ | 16:42 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

カフェタイム♪

DVC00153.jpg
昨日、久々に友達の家に遊びに行ってきまぴた(^0^)/
友達は赤ちゃんいるのに、色々、おもてなししてくれて、最高に素敵ママです☆

ちなみに、このクラシックケーキは炊飯器で作ったそ〜です(>_<)
| しのぶ モブログ | 10:20 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

お食事会!!

DVC00181.jpg
うちの家は、なにかあれば南部バイパスのカントリーに行きます!
主に、お祝い事で行ったりします!
昨日はこどもの日♪
甥っ子のお祝いで家族み〜んなでお肉三昧(^0^)/
うまかったな〜♪
| しのぶ モブログ | 14:13 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

☆イメチェン☆

DVC00095.jpg
前髪切りました!高校生振りです(>_<)
パーマかけました!10年振りです(>_<)

なんか、スッキリ〜♪
| しのぶ モブログ | 20:58 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
RECENT COMMENT
その他
qrcode