雑貨FRANKEN

Franken Staff Blog



| - | | - | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

no title

IMG_1600.jpg
ご無沙汰してます☆

今日は香月くんとお約束したので、久々にブログ更新です♪( ´▽`)

今年の5月から、Frankenに仲間入りした、スタッフのみほちゃん♪

やっとこさで、イラスト完成です☆一番左の絵です!

これが似てるのなんのって!!(笑)

イラストレーターのりゅうらさん、ありがとうございました★

私とトモさんも、当時のイラストと今とではだいぶ雰囲気違うので、また書いていただきたいわ♪(´ε` )
| かおり モブログ | 01:28 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

PADDY WAX eco candle 再入荷!!☆

__.JPG
再入荷しましたよ〜♪
今回は新しく香りが2種類増えまして、5種類入荷してます☆

どれもこれもいい香り♪

くんくんしに来てくださいな〜☆
| かおり モブログ | 01:19 | comments(1) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

シースー☆

スタッフ4人で、回らないお寿司屋さんに行ってきました☆

美味しかったー♪(´ε` )

寒くなる前に、みんなでBBQしたいな☆
| かおり モブログ | 00:52 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

行き当たり阿蘇!

今日はお休みで、なんとなく綺麗な山の景色を眺めたくなったので、車で阿蘇へ!!☆

たのしかったー☆♪






| かおり モブログ | 19:50 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

no title

IMG_2228.jpg
ベビー用のスタイが入荷しました☆

首元にバンダナを巻いたような形で、とってもかわいくてオシャレです☆

スナップボタン式なので、敏感肌の赤ちゃんにも安心♪

色柄豊富に取り揃えてますよー♪(´ε` )

1枚399円
3枚1050円☆

つまり、まとめ買いがお得っちゅーコトです☆

ちょっとした贈り物にもピッタリですね♪♪
| かおり モブログ | 16:46 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

no title

IMG_8572.jpg
非常に久々に更新されるFrankenブログでございます◎笑


昨日は女子10人でレンタカー借りて、福岡の能古島へ日帰り海水浴に行ってきましたー♪( ´θ`)ノ


なんだか、シャレオツな島でした☆

砂浜にヤシの木いっぱいあって、ヤシの木ブランコもあるし、海の上にはアスレチックが浮かんでて、海に飛び込んだり滑り台もあるんです☆

平日だったし、かなり楽しめましたー☆

人生で初めてスイカ割りしたけど、あんなに面白いものだとは知りませんでした!!

今年の夏まだまだ楽しいコトやりたいなー☆♪
| かおり モブログ | 17:52 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

小国•黒川日帰り温泉♪

__.JPG
熊本の小国へドライブしてきましたー♪

どうやら貸し切り露天風呂でのぼせたらしく、それか、頭がぼんやりしてます〜(´Д` )

草太郎庵とゆーお蕎麦屋さんで蕎麦会席を堪能したあとの、コバルトブルーのお湯。

雰囲気、味ともにバッチグゥーでしたよん☆

今日は日帰りだったけど、宿泊も出来るらしいです♪

お土産欲しい方は、日曜日までにFrankenにおいでなさいまし☆

合言葉は、「おみやげください」です( ´ ▽ ` )ノ
| かおり モブログ | 18:14 | comments(1) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

no title

IMG_3185.jpg
熊本の小国へドライブしてきましたー♪

どうやら貸し切り露天風呂でのぼせたらしく、それか、頭がぼんやりしてます〜(´Д` )

草太郎庵とゆーお蕎麦屋さんで蕎麦会席を堪能したあとの、コバルトブルーのお湯。

雰囲気、味ともにバッチグゥーでしたよん☆

今日は日帰りだったけど、宿泊も出来るらしいです♪

お土産欲しい方は、日曜日までにFrankenにおいでなさいまし☆

合言葉は、「おみやげください」です( ´ ▽ ` )ノ
| かおり モブログ | 18:12 | comments(0) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

PADDY WAXエコキャンドル☆

__.JPG
再入荷しました!!

しかもリニューアルしてます☆

内容量が増え、今までは45時間お楽しみいただけたのが、これにリニューアルしてからは、60時間も使えます☆

あたしの場合、毎日お風呂上がって寝るまでの間にキャンドルを灯しているのですが、一日2時間使ったとしても1ヶ月は持ちますからね☆

それなのに、お値段そのまま2625円とゆーありがたさ☆

今回は、ワインボトルをリサイクルした容器を使われていて、そこがまたいい雰囲気を醸し出してます♪

香りは2種類増えまして、

ザクロandカラント
シトラスandローズマリー
マンダリンandラベンダー

があります☆

本当に本当にこのキャンドルはヤバイ!
嘘だと思うなら使ってみるべし!
とりあえずFrankenにクンクンしにおいでなさい♪

お待ちしてますよん( ´ ▽ ` )ノ
| かおり モブログ | 00:30 | comments(1) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ

春財布=張る財布

__.JPG
春にお財布を買うと、財布が張る(金運がよくなる)とゆー言い伝えがありますよね☆

Frankenでも、年明けから春にかけては、新しいお財布をお目当てにご来店されるお客様も多くなってきます♪(´ε` )

そこで、売れ筋のお財布をご紹介します☆

コットン素材のボディの内側は、本革が使用されていて、カードもコインも取り出しやすいスタンダードな構造で、幅広い層のお客様から高い支持を得ている商品です☆

しかも10000円でお釣りがきます!!☆


他にもお財布、カードケース、デジカメケース、コインケース、キーケースなどなど、レザー小物も色々取り揃えておりますので、どうぞふらりとお立ち寄りくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪

| かおり モブログ | 16:57 | comments(1) | - | pookmark | ▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECENT COMMENT
その他
qrcode